キュレル 

a0068589_13325953.jpg

久々UPでございます。

先日、買いに行かなきゃなぁ~って思いながらもパタパタで時間がなく、日頃使ってるクレンジングがなくなったのであわてて、こちらを購入してみました。


キュレル ジェルメイク落とし

新しい化粧品を使うと肌に合わなかったら荒れ放題になっちゃうので弱酸性、無香料、無着色のコチラなら安心かな?って買ってみました。


テクスチャーはかなり固め、なじむのに時間がかかりますが、コチラを使用しても目立った肌荒れはなかったので良かったです。

リピートはありかな~?って考えると、ドラッグストアなどですぐに手に入り肌荒れもしなかったので急遽買うときはこちらを購入すると思います。


らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2012-09-21 13:35 | こすめ

柳宗理

a0068589_1113863.jpg

前々から欲しかった柳宗理のキッチンシリーズを購入しました。
ステンレスボール、パンチングストレーナー、手つきパンチングストレーナー(19cm)、つや消し片手鍋を大人買いしちゃいました。ってか、買ってもらいました。

アマゾンさんなどでセットで売ってるボールなどはあえて買わずに、必要なサイズのみ単品で購入しました。
a0068589_11305626.jpg
片手鍋は毎日使ってますし、19cmの手つきパンチングストレーナーとの相性もバッチリでルクルーゼの出番が少なくなってしまいました。。。

一番大きいサイズに27cmは葉野菜洗うのに最適で小さいサイズ(画像上)も出番多いし買ってよかったなぁ~。


らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2012-05-31 11:37 | その他

アスタマックス エッセンス

a0068589_16131828.jpg


KOSE グランデーヌ ルクサージュ アスタマックス エッセンス

先日、雪肌精を買いに行ったときにサンプルもらい、思ってた以上に効果があったので現品お買い上げ♪

長年コスメデコルテを愛用してますが、アスタキサンチン配合のやつで昔痛い目にあったので(肌荒れをしました)今回も恐る恐るサンプル使用して見ると、全然問題なく、しかも少しばかりピンっと肌が張ってる気がしたので迷わず購入。

こちらの商品40代をターゲットにしてるらしいですが、BAさんからすると私は40代に見えたのでしょうか???? うっ。。。(涙)   らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2012-04-27 16:22 | こすめ

WELEDA Skin Food

a0068589_1318067.jpg


ヴェレダ スキンフード

毎年、冬がはじまりそうなとき(沖縄在なんで12月中旬頃)、いつも使用してる化粧品が急に合わなくなって、乾燥により、痒みやら吹き出物の嵐となり大変なことになりますが、今年は初めてコチラを使用しました。

食べるコスメ??? なんじゃ???って思って半信半疑でしたが、すっごく優秀でした。
顔全体に使ったけど、とくに問題もなく、荒れ果てていた私の肌もこちらで落ち着きました。

この子、優秀です。合格


テクスチャーはかなり固めで伸ばすのに大変ですが手のひらで暖めて使用しました。(時間はかかるけど)
あと、香りも最初抵抗あったけど、だんだんいい香りに思ってきて使用が楽しみになるほどに!


今年の冬はこれがありとても助かったぞ。
残ったんでハンドクリーム、ヒザ、かかと用に使用するつもりです。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2012-03-09 13:29 | こすめ

初のドクターシーラボ

a0068589_15104091.jpg

マチュアリフトゴールドDX

私にとってお初のドクターシーラボ。
っていっても、去年の3月になにげな~く、QVCチャンネル観てたら、まんまと宣伝効果にのせられて電話しちゃってました(笑)
なんで、今頃ネタにしてるかというと。。。

こちらの商品二個セットでやっと今月使い終わるところなんです。

使用感はすんごくゆるゆるなジェルで金粉が入ってます。この金粉とオールインワンっという宣伝で買っちゃった。オールインワン化粧品っていっても、これだけじゃ物足りないので他も使いますが。。。

私の場合、朝の使用です。朝、日焼け止めに混ぜて使ってます。あと、たまに疲れて帰ってきたときにちゃちゃってつけて寝てますが、べっとりでなかなか乾かないけど夜なんで気にしません。

手頃だけど、リピートはなしかなぁ~って思ってましたが、年末にまたまたQVCで特売してて、注文してしまった。。。 何故なんだろう???QVC。 セールス上手すぎる。。。 

先日買った商品も後日UPします。

あ、この商品と一緒にオイルもついてたな。 こちらも後日UPしまーす。

                                     らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2012-01-26 15:30 | こすめ

GORDIE'S

a0068589_14261411.jpg

あっという間に12月だ! PC内の画像を整理してたらわんさか今年食べ歩いた画像が出てきたのでなんとか年内中にUPしようじゃないか!と考えております。(考えてるだけで実行するのだろうか。。。)

普段は草食動物で質素な食生活を送っている私はたま~にジャンキーな物が欲しくなるときがあります。

そんなときは美味しいハンバーガー屋さんへGO

GORDIE'S

a0068589_143051.jpg

私、顔はでかいのに口は小さくてこのハンバーガー食べるの苦労しました。
ファーストフードと違い手作り感があり、とても美味しかったです。


a0068589_14332253.jpgこのお店はお客の8割ぐらいがアメリカ人なんですが、わたくし、異国に来ているようでキョロキョロして挙動不振でした。
ハンバーガー大国のアメリカ人が多いってことはよっぽど味がいいってことなんでしょう。


らんきんぐぅ~
[PR]

# by papalinalina | 2011-12-06 14:42 | ぐるめ

冬支度

a0068589_16563416.jpg
先日、ネイルサロンでフットケア&ジェルネイルをしてもらい
すんごくキレイにしてもらったのに、かかとがガサガサになりそうな気配だったので
大容量のエジプシャンマジックを購入しました。

特に気に入ったわけでもなかったんですが、まだまだ暑い沖縄ですが冬用に安くてバンバン使えるので思わず買っちゃいました。

フットネイルは大好きな紫で072.gif ブサイクな足ですが勘弁
a0068589_170153.jpg
らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2011-11-10 17:07 | ねいる

CARGOES

先月OPENしたCARGOESにOPEN三日目に行ってきました。a0068589_11204348.jpg

お目当てはめがね。
OPEN記念で半額セールって聞いてて、調度めがねが欲しかったので行ってきた。
OWNDAYSっていうめがね屋さんなんだけど、ビル内で一番賑わってました。
普段はコンタクトなんですが、夜の車の運転はめがねが楽なんで。
もともと安いめがねが更に半額って聞いて飛びついて二つも買っちゃった。

a0068589_11193663.jpg

フレームがでかいのが欲しくて、買っちゃったんだけど一つ後悔してるのが今までのめがねに比べたらすんごく重たい。。。(涙)

耳が疲れる&肩がこるかも。。。

ま、視界はレンズがでかいってことで広くなって満足なんですが。

安かったのでこの辺は我慢します。

めがね購入以外の目的ではこちらのテナントに「カフェでタルト」という店名?のcafeもできたのでめがね購入後に食べに行く予定でしたが、お客さんいっぱいだったのでタルトを持ち帰りしてきました。

a0068589_1125528.jpgティラミスと赤いベリーのタルトを購入
a0068589_1126941.jpgこちらのお店は紅芋タルトで有名な御菓子御殿のポルシェさんのタルト屋さんらしいです。


らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2011-10-21 11:38 | ぐるめ

ホンチョ

a0068589_1430276.jpg

酢が大好きで、いつもは伊藤園の黒酢活性っていうのを飲んでましたが楽天のメルマガ紹介で美味しそうな酢があったので思わポチリって買っちゃいました。

飲む紅酢 ホンチョ っていうらしいです。

味がブルーベリー、ラズベリー、ザクロって三種類あり、私はラズベリーが大好きなんですがここでの人気はザクロらしくザクロは女性ホルモンにいいらしいのでそれぞれ2本ずつ買ってみました。(ザクロだけラベルが日本語なのも人気の証拠なのでしょうか???)
a0068589_1437087.jpg
最初、炭酸で割って見ましたが

「ん~。。。」って感じ。

素直に水で割った方が私はおいしくて飲みやすかったです。

牛乳や豆乳で割っても美味しいそうです。(試す気はありませんが。。。)
ヨーグルトにかけて食べるのもいいそうです。

当分の間はこちらの酢を飲み続けてみようとおもいます。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2011-09-13 14:44 | ぐるめ

congrats!!!

a0068589_14133254.jpg

お酒はほとんど飲まないけど、たまに飲むときはこちらのオサレなバーを利用してて
今回こちらのお店が10周年だったのでお祝いにパンダちゃんを連れてAちゃんと行ってきました。069.gif

こちらの店OPENして10年になるそうですが、OPEN当初から通ってます。

月日が経つのは早いもんです。

当日はAちゃんと早めに来店して、同伴出勤の綺麗なおねえちゃんたちやその他美女軍団をウォッチング。
この店、美女の来店率高くて結構楽しめます。a0068589_14241024.jpg


私が贈ったバルーンブーケのパンダちゃんはクーラーの風でぷかぷか飛んでいきそうになったり、他のお客さんに拉致されたりと目が離せなかった!

その日は久々にAちゃんと弾けすっごく楽しい夜になりました。

最後にKさん、シャンパンご馳走様でした。 てへへ

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2011-09-02 14:35 | その他