yo・jo・ka


a0068589_15261948.jpg
ネタ古くて先月の話だけど。。。
いつものメンバー、H美・Aちゃん・yojoka・papalinaの4人でお食事。
6月はAちゃんとあたいの誕生日月だったのでソウル亭でお誕生祭やったのさ。うっふ016.gif  

ここのお店は思ってた以上に量が多くて完食は無理だったけど、チヂミがすっごく美味しかった。
次回はタッパーとジップロック持参で参上します。
058.gif

お誕生日プレゼントだけど、毎年素敵な贈り物を頂いてるので今日は一挙公開
がんばって画像UPしまーす。
お友達のyojokaちゃん手作りのカードです。

a0068589_15365618.jpg

これは去年の誕生日に頂いた祝儀袋。↑ みんなからの愛(cash)が詰まってます。
綺麗な配色で素敵 おばちゃんだけどピンクは小さいころからずっと好き
a0068589_15391963.jpg


この紫の祝儀袋は今年頂きました。 ↑ 
紫好きのぱぱりなのことを考えてくれたのかな? 的を得てます。付き合い長いっすねー。
a0068589_15412850.jpg


ハチさんのメッセージカード。 

一つ一つ手作りですっごく綺麗に仕上がってます。
毎日作品作りで忙しいのに手先が器用なyojokaさんはケーキ職人でもあるので
この日は私とAちゃんリクエストのベイクドチーズケーキも準備してくれたのですが、画像とる前にあっという間に食べてしまいました。紹介できなくて残念。

まさに沖縄のマーサ・スチュアートです。
yo・jo・ka ちゃま、さんきゅー

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-07-28 16:00 | その他