congrats!!!

a0068589_14133254.jpg

お酒はほとんど飲まないけど、たまに飲むときはこちらのオサレなバーを利用してて
今回こちらのお店が10周年だったのでお祝いにパンダちゃんを連れてAちゃんと行ってきました。069.gif

こちらの店OPENして10年になるそうですが、OPEN当初から通ってます。

月日が経つのは早いもんです。

当日はAちゃんと早めに来店して、同伴出勤の綺麗なおねえちゃんたちやその他美女軍団をウォッチング。
この店、美女の来店率高くて結構楽しめます。a0068589_14241024.jpg


私が贈ったバルーンブーケのパンダちゃんはクーラーの風でぷかぷか飛んでいきそうになったり、他のお客さんに拉致されたりと目が離せなかった!

その日は久々にAちゃんと弾けすっごく楽しい夜になりました。

最後にKさん、シャンパンご馳走様でした。 てへへ

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-09-02 14:35 | その他