CARGOES

先月OPENしたCARGOESにOPEN三日目に行ってきました。a0068589_11204348.jpg

お目当てはめがね。
OPEN記念で半額セールって聞いてて、調度めがねが欲しかったので行ってきた。
OWNDAYSっていうめがね屋さんなんだけど、ビル内で一番賑わってました。
普段はコンタクトなんですが、夜の車の運転はめがねが楽なんで。
もともと安いめがねが更に半額って聞いて飛びついて二つも買っちゃった。

a0068589_11193663.jpg

フレームがでかいのが欲しくて、買っちゃったんだけど一つ後悔してるのが今までのめがねに比べたらすんごく重たい。。。(涙)

耳が疲れる&肩がこるかも。。。

ま、視界はレンズがでかいってことで広くなって満足なんですが。

安かったのでこの辺は我慢します。

めがね購入以外の目的ではこちらのテナントに「カフェでタルト」という店名?のcafeもできたのでめがね購入後に食べに行く予定でしたが、お客さんいっぱいだったのでタルトを持ち帰りしてきました。

a0068589_1125528.jpgティラミスと赤いベリーのタルトを購入
a0068589_1126941.jpgこちらのお店は紅芋タルトで有名な御菓子御殿のポルシェさんのタルト屋さんらしいです。


らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-10-21 11:38 | ぐるめ