GORDIE'S

a0068589_14261411.jpg

あっという間に12月だ! PC内の画像を整理してたらわんさか今年食べ歩いた画像が出てきたのでなんとか年内中にUPしようじゃないか!と考えております。(考えてるだけで実行するのだろうか。。。)

普段は草食動物で質素な食生活を送っている私はたま~にジャンキーな物が欲しくなるときがあります。

そんなときは美味しいハンバーガー屋さんへGO

GORDIE'S

a0068589_143051.jpg

私、顔はでかいのに口は小さくてこのハンバーガー食べるの苦労しました。
ファーストフードと違い手作り感があり、とても美味しかったです。


a0068589_14332253.jpgこのお店はお客の8割ぐらいがアメリカ人なんですが、わたくし、異国に来ているようでキョロキョロして挙動不振でした。
ハンバーガー大国のアメリカ人が多いってことはよっぽど味がいいってことなんでしょう。


らんきんぐぅ~
[PR]

by papalinalina | 2011-12-06 14:42 | ぐるめ