初のドクターシーラボ

a0068589_15104091.jpg

マチュアリフトゴールドDX

私にとってお初のドクターシーラボ。
っていっても、去年の3月になにげな~く、QVCチャンネル観てたら、まんまと宣伝効果にのせられて電話しちゃってました(笑)
なんで、今頃ネタにしてるかというと。。。

こちらの商品二個セットでやっと今月使い終わるところなんです。

使用感はすんごくゆるゆるなジェルで金粉が入ってます。この金粉とオールインワンっという宣伝で買っちゃった。オールインワン化粧品っていっても、これだけじゃ物足りないので他も使いますが。。。

私の場合、朝の使用です。朝、日焼け止めに混ぜて使ってます。あと、たまに疲れて帰ってきたときにちゃちゃってつけて寝てますが、べっとりでなかなか乾かないけど夜なんで気にしません。

手頃だけど、リピートはなしかなぁ~って思ってましたが、年末にまたまたQVCで特売してて、注文してしまった。。。 何故なんだろう???QVC。 セールス上手すぎる。。。 

先日買った商品も後日UPします。

あ、この商品と一緒にオイルもついてたな。 こちらも後日UPしまーす。

                                     らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-01-26 15:30 | こすめ