WELEDA Skin Food

a0068589_1318067.jpg


ヴェレダ スキンフード

毎年、冬がはじまりそうなとき(沖縄在なんで12月中旬頃)、いつも使用してる化粧品が急に合わなくなって、乾燥により、痒みやら吹き出物の嵐となり大変なことになりますが、今年は初めてコチラを使用しました。

食べるコスメ??? なんじゃ???って思って半信半疑でしたが、すっごく優秀でした。
顔全体に使ったけど、とくに問題もなく、荒れ果てていた私の肌もこちらで落ち着きました。

この子、優秀です。合格


テクスチャーはかなり固めで伸ばすのに大変ですが手のひらで暖めて使用しました。(時間はかかるけど)
あと、香りも最初抵抗あったけど、だんだんいい香りに思ってきて使用が楽しみになるほどに!


今年の冬はこれがありとても助かったぞ。
残ったんでハンドクリーム、ヒザ、かかと用に使用するつもりです。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-03-09 13:29 | こすめ