ASTALUTION

a0068589_14124469.jpg
こちらはぱぱりなの冬眠中に発売になった小じわ対策美容液「アスタリューション」

えっと、コエンザイムQ10の何倍かは忘れましたが、今秋のコーセーさんイチオシ商品ってことは間違いなさそうですね。

どのコーセーのBAもこちらを大絶賛!!!

コスメデデコルテのカウンターでリンクルロジストのサンプルを大量に頂き、その効果は知ってたものの、金額¥12,600.-についていけず、同じ成分配合の懐にやさしいこちらを購入してみました。

リンクルロジストはサンプル使用でしたが肌荒れすることもなかったので同じ会社っつーことで久々のいきなり現品購入。

ぱぱりな大冒険

アスタキサンチンって舌噛みそうな名前ですが、こいつがシワにいいらしいっす。
たのむでぇーーーー アスタキサンチン

使用感想ですが、
まず、オレンジ色にびっくり!リンクルロジストに比べるとかなーり水っぽいし、色も濃い。
あまりの色の濃さに色素沈着しないか心配(笑)なぐらい←私的にはだけど。。。
効果はシワ対策なんでなんとも言えません。これ塗ったから一夜でシワが消えるっていう期待はしてないので。。。 地道に日々の努力ですからね。
[PR]

by papalinalina | 2006-02-06 14:04 | こすめ