美白マッサージはこれで決まり♪

a0068589_15464121.jpg

コスメデコルテ ホワイトサイエンス マッサージクリーム

同じデコルテのバイタルのマッサージと悩みましたが、常夏の沖縄で過ごしてる肌には美白は欠かせないのでこちらを購入。

仲良しBAの姉さんから以前にお試しサイズ(10回分ぐらい)を頂いてて、使用感はわかってたのが購入のきっかけかな。

週イチ使用で、疲れてるときは週2にしてます。あと、お肌誉められたときも調子に乗ってやってます。(←アホで単純な私)

デコルテの割には値段も手ごろで大量に入ってるんで贅沢に使用してます。贅沢過ぎて顔がバカ殿のように真っ白になっちゃってマッサージ中は一人で笑ってます。「あい~ん」とかやっちゃいそうです。

ぱぱりな的使用方法。

洗顔後マッサージクリームを手に取り、デコルテのマッサージ方法(パンフ見て)→蒸しタオル→ふき取り→冷たいタオル(引締め)→いつもの夜のお手入れ

最後にデジカメ買い替えたのはいいですが、カメラマンぱぱりなの腕が悪すぎて何が撮りたいのかさっぱりわからない画像です(笑)
[PR]

by papalinalina | 2006-01-29 15:44 | こすめ