つられて購入   

a0068589_17104865.jpg

             ルミナス アイカラーセレクション PU101

                こちら↑も冬眠中に買いました。

コスメカウンターで素敵なアイメイクをしているBAと遭遇。
ぱぱりな思わず、 「お姉さん、どれ使ってるの!」っとナンパ。

通常、BAにナンパされる側ですが、今回は逆ナン。

BAが「よかったら、同じようにメイクしてみますか?」って言ってくれて。「わぁーい、お願いします。」って初めて顔を触らせるBAで少し不安だったが、お願いしちゃいました!

メインで使ってる色はグレー系かしら?って思ってたけど、思いっきり紫でした。そうです。大好きな紫だったんです!!!!(上画像の写真と実際の色が少し違う)   
丁寧にメイクしてもらうと、私にはグレーにはならずに、そのまんまの紫が発色しました。即座に気に入って、お買い上げ♪
BAの姉ちゃんは5色ぐらい使ってたけど、その他の4色は近い色を持ってて、使いまわしができると思って、この色買いました。

同じパープル系でPU100番もあったけど、迷わずこっちを買いました。

後日、このアイカラーをしてお友達のYumeちゃんと夜通し遊んでるときに
「りなちゃん、今日会った時からアイメイクが崩れてないよ!何使ってるの?」と驚かれました。

りな的にはテスティモより持ちもいいし、発色もいいので合格です。

こいつ、値段の割にはがんばってくれちゃってます。  うっふ



さてさて、先ほどリアル友のかれんちゃんの裸足の散歩で紹介されちゃって、あわてて更新しています。かれんちゃん、ありがにょーーーーー♪
昨日の沖縄最高温度25℃ 本日19℃と寒いのか暑いのかわかんないけど、皆様体調崩さずにね!
[PR]

by papalinalina | 2006-02-17 13:14 | こすめ