アイボリー

a0068589_1526216.jpgいつも一緒につるんでる、H美とドラックストアでぶらぶらしてたら、H美ちゃんがこちらを発見!

あまりの安さにりなもつられて購入。

アイボリーの固形石鹸


こちらはアットコスメ固形石鹸部門で、なかなかいい評価らしいとの事。
かなりの期待でさっそく使って見ました。

まずは香り。香りはなかなか強いですけど、洗い流すとまったくといっていいほど残りません(笑)でも、この香り(ジンジャー)は個人的には好きな香りですね!懐かしい香りがします。

顔での使用は試してません。体のみの使用です。洗いあがりはすごくさっぱりですが、体の油分をすべてもっていかれたってこともなく、りな的には合格ラインですね。

ボディシャンプー(液体石鹸)になれてるので、すこし泡立ちに不便さを感じるかな?って思ったけど、思ってた以上に泡立ちます。
[PR]

by papalinalina | 2006-02-24 16:33 | こすめ