超~しっとり化粧水

こちらもぱぱりなが冬眠中に購入した化粧水です。

化粧水はメインで雪肌精を10年以上使用していますが、ローションマスク用の化粧水はとくに決まってはなく、雪肌精がかなーりさっぱりしてるのでしっとりめの化粧水を求めています。

前々から気になってた ソフィーナ ライズⅢを購入してみました。
敏感肌気味で、初めての使用は毎度のどきどきでしたけどね。

早速、こちらをローションマスクにこぼれるぐらいの勢いで注入。

10分後。。。

うん、びつくりするぐらい!!!!しっとりします。そして、ハリがでます。
かなりしっとりです。いつも砂漠状態のぱぱりなの肌はローションマスクをやっても5分ももたずにマスクが乾燥しちゃいますが(笑)これは大丈夫です。 

浸透率が悪いっていうわけではないです。かなり潤います。
これなら、最後のクリームしなくても大丈夫かしら?って思うぐらい潤います。

値段は近所で安くでゲットできるので、贅沢に使用できるところもかなりのお気に入り♪

いくら沖縄在住でも冬はさすがに乾燥するのでこの商品は冬の定番になりそうです!
夏になったらⅠ、Ⅱに切り替えてみるつもり♪

              花王ソフィーナ ライズ ローションⅢ
a0068589_14344855.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-02-28 14:28 | こすめ