お粉の話

久々の更新です。
先日、ガールズトークしたネタをかれんちゃんがUPしてたので、またもやあわてて書いてます。
うちらのガールズトーク炸裂ぶりはこちらからどうぞ。裸足の散歩パジャマパーティ

今日はお粉のお話。

知人が旅行に行くのでお土産何がいい?と聞かれたのでその地方の名物などには一切目もくれず、「ジバンシーのプリズムアゲインブラッシュ・Loving Pink 02」買って来て!ってずうずうしくお願いしました。ちゃっかり紙にも書いて渡しましたよ。

「これってお土産なの?」って言われましたが無視です(笑)

が、結果、どうやってもこちらチークには見えないよね?

頂いたのは同じジバンシーの「プリズムアゲイン!VISAGE CHIC WHITE 02 」 
しかも自信ありげに商品渡されました。あけてぶつくり!!

ありゃりゃ、とほほだぜ。。。 _| ̄|○

ぱぱりなは次のお粉はAQから新しく発売されたフェイスパウダーミリオリティって決めてたのに。。。(先日、カウンター&メイクアップ会で使用。欲しかったけど2万は痛かった)
いったい、こいついつ使うんだよ!!!

って思いましたが、さっそく使用してみました。ぱぱりなは化粧直し用の使用ですが、仕上げ用のハイライトにも使えるし、思ってたより優秀です♪ りな的には粉っぽくなることもなく、1番恐れている乾燥もしないので、合格です♪

とりあえず、これ使いながらAQミリオリティのお粉のお金(2万円)貯めときます。かれんちゃん、あんたも道連れよ!一緒に買うのよ!
a0068589_12582824.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-03-22 12:42 | こすめ