カフェイン中毒

a0068589_1138038.jpg

                 ぱぱりなはカフェイン中毒です。

毎日、コーヒー(ブラック)を水代わりにがぶがぶ飲んでます。結構コーヒー好きかも♪

でも、味の違いはまったくわかりません。

先日、そんな私の姿を見て、知人から素敵なプレゼント頂きました。  
K、ありがにょーー!

こちらのお名前「チョコレート・ラズベリーコーヒー」  なんちゅー名前じゃ!!!
さっそく、Kに「どんな味なの?想像つかないね~」なんて言ったら、なんと本人も飲んだことがないとのこと。是非、私に試飲して欲しい!だって!!  なんちゅー奴じゃ!!!

ってなわけで、コーヒーミルで豆ちゃんを挽いてみると・・・
すっごく強烈な甘い香り♪ なんと表現すればいいのか?チョコとラズベリーの香り。ワインにも近いような感じがしないわけでもないが。。。

漢方薬の香りって言った方がイチバンわかりやすいかも。

味の方は香りが強すぎて、わかりましぇん。 いままで、いろんなフレーバーコーヒーを試しましたがこの味はインパクト大です。

このコーヒーだと違いのわかる人になれますね。
[PR]

by papalinalina | 2006-03-16 13:29 | ぐるめ