鍋って季節か?

うちら恒例の夜お茶。
先日もビックアップルへ行ってきました。
いつもの席、いつもの三人。ってかわりがないんですが、なんと!うちらにしては珍しく今夜はお腹がいっぱいだったのです。
しかし、マシンガントークで何時間もしゃべってるとお腹が空いてきて夜中からこんなもの食べちゃいました。
                        鍋です。
a0068589_12242558.jpg

三人で食べれば怖くないってことで、一人前を三人でせこく分けようってなったのですが、この量はどうみても一人前じゃないので、しっかり食べましたよ+(*´∀`)b°+°
美味かった♪  このメニューは冬季メニューで3月いっぱいまでだそうですよ!

a0068589_1226146.jpg

で、食後に当たり前のようにデザートのケーキを注文しちゃって、こりゃまた大変!うちらって、ダイエットしてるはずなんですが。。。
a0068589_12405686.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-03-28 12:47 | ぐるめ