リピートリムーバー


a0068589_1012451.jpg
                    シャネル デマキヤンユーアンタンス
                         RANKING

ランコム・ビファシルとシャネル・デマキヤンユーアンタンスの両者を交互にリピートしてましたが、今回は連続でシャネルを継続中。

気が変わらない限り、ランコムに戻る気持ちはなくなりつつある。。。
もともと、マスカラはウォーターブルーフタイプが苦手なので使用せず、両者とも落ちる力は変わりません。 ぱぱりながリムーバーに求めているのは低刺激ってことぐらいです。
シャネルはランコムに比べてベタつかないし、刺激が少ないような気がします。目に入っても沁みないしね♪(これはランコムも一緒だが)

てな理由でリピート決定!お買い上げ♪

リムーバーを買った後にいつも気付くのが
「あっ、次はソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバーを試すんだった。。。」って思い出すこと。
今回も購入後にこのことを思い出し、また高級リムーバーを買ってしまったことに後悔するのでした。
 
 ランキング参加中です。お願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-04-06 10:30 | こすめ