最近の巻き髪テク

a0068589_12404879.jpg先日、読書会にてガールズトークしてる際に雑誌に載ってたケラスターゼを見てかれんちゃんに「りなちゃん、これどうよ?」って聞かれて、ドレッサーの片隅軍団に追い込まれてたこいつの事を思い出した。
この子、いいんですけど巻くときはダメなの。。。 p(´⌒`。q)グスン
ぱぱりなは1年365日350日ぐらいは巻いてるのでこの子使うと巻きの持ちが悪いんですよね。ネコッ毛なので湿度高くなくてもぺったんこ _| ̄|○ ってなわけで洗髪後はスティーブンノルのミストタイプからフォームタイプの洗い流さないトリートメントに切り替え使用中。最近の巻き髪テクは中野製薬グラマラスカールが気軽に購入できないって事で萌え萌えもえちゃんCMでお馴染みのルシードLを愛用中。ドラッグストアですぐ手に入るし、前に使ってたしね!
a0068589_12414610.jpg

なかなか、いい感じっす

フラやっててロン毛が必定なもんだからお手入れしなきゃ大変なことになっちゃうのよ
ランキングがじわりじわり上がってきてます。よろしくね♪
[PR]

by papalinalina | 2006-04-07 12:51 | こすめ