コスメデコルテ・マニフィーク

a0068589_1459135.jpg

                         RANKING

先月末、コスメデコルテBAより電話があり1月発売になったメイクアップシリーズ「MAGNIFIQUE」を使用するメイク会があるけど、参加しませんか?とのこと。

ぱぱりな、はりきって行ってきました。

福岡よりメイクの先生が来沖し、今回はメイクをしてもらうのではなく、自分の手で最初からやってみようっていう講座。

クレンジングからスキンケアにメイクまですべて先生に指示してもらいながらやっていきます。
楽しかったけど、生徒さん10名ぐらいで協調性がなく団体行動が苦手な私は気付いたら単独で突っ走ってました(笑)

今回スキンケアはすべて3月発売のザ・ホワイトサイエンスのシリーズを使い、ファンデはAQミリオリティで仕上げのお粉があの2万円の粉を使いました。

それだけでも、すっごくうれしかったのに♪なんと帰りにお土産まで頂きました。 マニフィークの口紅やコットンなどなど。

マニフィークで特に欲しいなって思ったのはなく、チークが専用のスポンジで付けるのでちょっと面白いかなって思いました。

それより、スキンケアで使用した新商品のザ・ホワイトサイエンスの方が気になってなんだかいずれは購入する気配を感じておりまする。

綺麗にメイクしてもらった後は、お腹が空いたのでしっかり食べに行きましたが夜中まで化粧崩れすることなく満足のお顔でした。
ランキングもよろしくね
[PR]

by papalinalina | 2006-04-10 15:19 | こすめ