コスメデコルテ・マイクロパフォーマンス

a0068589_1993578.jpg乳液が切れたので、あわてて買いに行きました。買い換えるたんびに新しいのに挑戦したいんだけど(アルビオンとかね)買い物(コスメ類)は事前に調べて買いたいので今回も急だったしリピート購入。なんか、つまんない。。。
自業自得だけどね。

さて、冬場はコスメデコルテ・バイタルサイエンス・レボリューションVを使用してましたが何故か今年の冬は毎年恒例の季節の変わり目に必ずなってしまう、乾燥でボロボロ肌にもならずに済んだので夏専用のコスメデコルテ・マイクロパフォーマンス・リアライジングソフナーを継続して使っておりやんした。

きっと、マッサージクリームローションマスクのおかげかな?
a0068589_19214159.jpgBAに「こないだ買ったホワイトサイエンス・マッサージクリームどう?」と聞かれ、「うん、いいよ♪でも、爪が長いからナイトクリーム同様取りにくいのよねー。」ってぶつぶつ言ったら、「これ使って♪」ってスパチュラいただきました。わーい、うれしぃー。でも、欲しくて言ったみたいだよね。私。こんなんあるって知らなかったんだもん。。。  ずっと、カネボウさんのスパチュラ使用してましたが、なんかこっちの方がカーブ効いてるし、見栄えもいいので得した気分です。

応援一票 ランキングです。
[PR]

by papalinalina | 2006-04-14 19:31 | こすめ