ランコムUVエクスペール

a0068589_757581.jpg

                    ランキング
              ランコムUVエクスペールD-NAシールド50

あれだけ有名なのに実は使用したことがなかったのがこの日焼け止め。
これって顔用なんですよね?
高SPF・PAを直接顔につけるのが肌に負担がかかりそうでものすごく不安です。でも、すっごく欲しかったので知人が飛行機に乗るって言ってたのでDFSで頼んじゃいました。あー、沖縄にDFSができて便利だ。 この商品ってすごく評判いいですよね!使用が楽しみ♪

でも、まずは手の甲→デコルテ・首→顔の順に徐々に使ってみようと思ってます。

チューブから少し出して手の甲で試してみると、なかなかGOOD♪ 伸びもいいし、重くなく、ぱぱりな的には匂いもそれほど気にならないし、白くならない。そして、乾燥しない。

問題はファンデとの相性。

この調子だと顔がダメでも手やデコルテ用に使えるので買って損はなかったという一品です。
応援クリック
[PR]

by papalinalina | 2006-04-20 07:58 | こすめ