コラーゲンって言葉に弱いのよね。。。

a0068589_11111530.jpg

                        ランキング
ドラッグストアをぶらぶらしてると、ダヴの新しい洗顔発見!そろそろ夏用の洗顔AQの1万円洗顔に切り替えるつもりだったけど、金欠だし新商品に目がない新しい物好きな私は試しにこちらを購入。
この金額でAQ洗顔いくつ買えるんだろう?って思いながら迷わずレジへGO!
冬はノーマルのダヴ使用なので肌あれの心配もなさそうだし、なんてったってこちら「コラーゲン配合」って書いてあるじゃないですか!!!!
 
ホント、私ってコラーゲンって言葉に弱いのよねー。
昔は嫌いだった豚肉の豚足(沖縄料理で「てびち」という)も今ではすがる勢いで食べてるし、日々、コラーゲンって言葉に敏感になってくるんだよなー。

「弾力のある引き締まった肌へ」ですって!最近、毛穴の開きも気になってるので
頼むぞ!ダヴ、期待してるぜ!

ランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-04-23 11:32 | こすめ