この際、全メニュー制覇するつもりです。

a0068589_12451562.jpg

                      ベーグルのクロックサラダ
a0068589_12455811.jpg

                      しょうが焼き丼
a0068589_12462532.jpg

                      ベジタブル焼肉丼


先週末はすごい食べっぷりで、しょっぱな金曜夜はまたまたビックアップルへ行って来ました。
っていうか、最近のたまり場って感じになってます。んで、この際すべてのメニューを制覇しようではないか!という企画までうちら3人トリオで盛り上がってしまい、またもや食べてきました。
美味しかった。
私はベーグルのクロックサラダを注文。あまり、おなかがすいてなかったので、軽めに食べようと思ったら、写真を見てもわかる通り、とんでもないボリュームで登場してきました。さすがに全部は食べきれなかたけど美味しかった!

ここの店は居心地のいいソファなのでついつい長居してしまいます。

昨夜もかれんちゃんも含め、みんなで一杯食べましたがその様子は後ほど。。。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2006-04-24 12:51 | ぐるめ