今度はINFINITYの洗顔にチェンジ

a0068589_1924221.jpg

                        ランキング
うーん、先日買ったダヴの新しい洗顔がどうもぱぱりなの肌には合わないようで。。。巨大な吹き出物がフェイスラインにちらほら出没し、これが原因かどうか謎ですがルミナスのアイシャドウ買ったときにINFINITYシリーズのサンプルを大量にいただいて、そのときの洗顔がなかなか良かったので購入してみました。

AQはまだこの時期だとつっぱるんですよねー。あれは完全に夏専用として使用してるので今回もジプシー♪

うん、やっぱりいいかも♪ 洗顔っていうか乳液っぽいんですよねー。泡立ちははっきりいってぜんぜんダメですが泡立てネット使うので泡は作れますが、素手では難しいと思います。
洗い上がり潤ってます。オイリー肌の人にはオススメできないかも。それぐらいしっとりめです。

このシリーズ、扱ってる店舗が少ないらしいっす。ストア用コスメだとは思います。

それではランキング。よろしくね
[PR]

by papalinalina | 2006-04-28 19:36 | こすめ