クリアコットンでつるつるお肌に♪

a0068589_615311.jpg

                       らんきんぐ

コスメコーナーぶらぶらしてたら、発見したので迷わずお買い上げ♪
雪肌精シリーズっぽい箱の色合い。こんな商品あったなんて見逃してました。

       清肌晶(SEIKISHO) クリアコットン(ふきとり専用)

このコットン面白すぎる!!! 片面はTゾーン用でもう片面が頬や目のまわりなどのデリケート用。ためしに使ってみると、コットンは固めに作られてて「おいおい、大丈夫かよ。。。」っと不安でしたが、化粧水をたっぷりしみこませるとやわらかく、毛羽立ちも目立たず気持ちいい♪
一枚のコットンで、顔・デコルテ・手までせこく使用しましたが、全然毛羽たちもなく優秀。


アユーラの角質クリアコットンより値段も安いしこれからはこっちに変更しちゃおうかなって悩んじゃうぐらいです。(でも、値段考えないとアユーラの方がいいかな。。。)
[PR]

by papalinalina | 2006-05-09 06:21 | こすめ