ザ・ホワイトサイエンス

a0068589_18555741.jpg

                      らんきんぐ

何年もリピートしてきた朝用の美容液コスメデコルテ・ホワイトサイエンス・アドバンスデイプロテクションからコスメデコルテ・ザ・ホワイトサイエンス ホワイトプロテクション に変えてみました。
こちらに切り替えた最大の魅力はSPFが27にあがったことと単純に飽きたってことです。量と値段も変わらないんじゃないかな?
以前、参加したメイク会で基礎をザ・ホワイトサイエンスで統一して使って、使用感もなかなかだったので変えてみました。

最初は前のものと比べると少し重たいかなーって思いましたが、梅雨に入った沖縄ではベタベタして、テカッてしまって大変です。多分、これを使い終わったらリピートはせずに前の緑の容器に戻ると思います。
でも、サンプルでいただいたザ・ホワイトサイエンス トーニングローション(収れん化粧水)と兼用すると不思議とテカリが収まります。
あー、テカリ防止対策にこの収れん化粧水がほしい。。。

更新サボり気味ですが応援ランキングお願いします♪
[PR]

by papalinalina | 2006-05-15 19:08 | こすめ