食い倒れツアー

a0068589_23345612.jpg相変わらず休日はぱぱりな見事に食い倒れてました。

宜野湾市にある 「Pao room cafe」
もともとここのパン屋さんの大ファンでいつかパン屋近くにあるカフェも行ってみたいなぁーって思い今日はこちらで決まり。
こちらのパン屋さんでパンを持ち込んでこちらのカフェで食べてもいいそうです。

ここのスタッフは若い兄ちゃんばかりで、ぱぱりなヨダレたらたら状態です。

ゆったりソファで思わず長居しちゃうぐらい気持ちいい空間が素敵なお店です。

H美ちゃんと仲良くサンドイッチとサラダを半分こしました。うちららしくないって感じですけど、それにはちゃんとわけがあるんですねぇー。

今日は食い倒れツアーなんです!

そう、まだまだ第一ラウンド♪  こっちはランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-05-17 23:49 | ぐるめ