第2ラウンド

a0068589_22542878.jpgうちらの腹がCafeでこれだけ食べて満たされるわけがありません。
デザートは別腹ですからね♪

こちらはカロリー控えめのアイスクリーム屋さん!カロリー控えめってことで普段は我慢して絶対食べないサンデーを注文!

うっ、うますぎる!!!!!!
これでカロリー控えめってすっごくうれしい。甘さもすっごく軽いので一度にたくさんの量が食べれるのも納得です。

a0068589_22544459.jpgんで、相棒のH美ちゃんはこちらを注文。
名前忘れちゃったけど、中にしっかりオレオクッキーが入ってます。ちょこっと味見させてもらいましたが、ぱぱりなは次は絶対コレにしようって思ったぐらい旨い!!!旨すぎる!!!!
甘いの食べた後って自己嫌悪に陥るのでその後はしっかり買い物でウォーキングしてきましたよ。

第三ラウンドも恐ろしいことになってます♪  RANKINGよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-05-18 22:56 | ぐるめ