OBBLIGATO

a0068589_1624345.jpg食い倒れツアーに忘れてはいけない大切なお友達Yumeちゃんがディナーからの参加です!本日最後のしめってことで笑っちゃうぐらいのこってり料理食べてきました!!!
メキシカンです。ひょえーーーーーーーーーー!!!!
場所は「OBBLIGATO」 超ー、久々に行ってきました。






a0068589_163128.jpg
ごっ、ごっ、ご飯が溺れてます。助けてーーーー。
ぱぱりなが注文したチリオムレツはご飯が溺れちゃってます。
うぅぅーーー、見かけほど食べないぱぱりなは見た瞬間ギブアップ。。。









a0068589_16122712.jpg
そして、H美ちゃんがこちら、
インチラーダープレート
これもりなの注文したチリオムレツと仲良くはんぶんこしていただきました。
っていうか、この量すごい!










a0068589_16141024.jpgで、第三ラウンドからの参加Yumeちゃん、やってくれました。
このボリュームは3人の中でナンバー1!
メキシカンセット
参りました。すごいボリュームです!
さてさて、これだけ食べた後は次回はダイエット情報をお知らせします♪

                        RANKING
[PR]

by papalinalina | 2006-05-22 16:18 | ぐるめ