ダイエットはこれで

 
a0068589_16154899.jpg

                      らんきんぐ
食いしん坊ぱぱりなはお友達からのご飯のお誘いは必ず行きます。
でも、外食は太るので控えなきゃいけないんだけど、どうしても外食が続く日やその翌日、もしくは昼食や朝食にこちらを飲んでます。

スリムファーストです。

このダイエット法は一食置き換えタイプで、ぱぱりなにはすっごく合ってると思います。
朝食や昼食、またランチ食べ過ぎた夜などはこちらに置き換えて食事をとってます。

これを知ったのはアットコスメのボディシェープサプリメントのクチコミランキングを見て、速攻ネットで注文しました。だって、ランキング1位なんだもん!!!

チョコ・バニラ・ストロベリーと試しましたが、私は一番チョコが好き♪なんかマクドナルドのチョコシェイクみたいで美味しいです。バニラはブラックコーヒーと割ったり、黒ゴマきなこと混ぜたりして飲んでます。イチゴはそのまま牛乳と割って飲んでます。
3種類の味があるので飽きずにダイエットできるのが魅力ですね。

これは食べ過ぎた日の翌日なんかに最高ですよ♪

ランキングよろしくお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-23 16:16 | ぐるめ