INFINITYシリーズ

a0068589_928513.jpg

                        らんきんぐ

               INFINITY  モイスチュアコンセントレート 

最近、はまってるINFINITYシリーズ。
これは使用開始からすでに1ヶ月以上経過しています。

このシリーズ、最近なぜか気になる。。。    こちらのアイクリームをチェックしに行ったら、ちょうどリポソームが切れそうだったので、試しに購入。

同じ系列なのできっと肌荒れもないだろうと思ったし、新しいもの好きだし、リポに比べるとかなり安く感じたので迷わず買っちゃいました。

コーセーお得意のライスパワーに期待♪

使用法はリポソームと同じで洗顔後。うーーーーん、香りがキツイような気がする。
基本的にコーセー系の香りは大丈夫なんですがなんか気になる。。。

超感想肌のぱぱりなは真夏はいいかもしれないけど、リポソームになれてるので最初はちょっとつらかったな。リポソームよりは軽い感じです。

お値段的には合格ラインなんですが、使用感はリポソームが好きです。

リピートなしって感じだけど、貧乏っちゃまで金欠時はリポソームよりこちらを優先で買うと思います。

最後にこのシリーズのアイクリームがすんごく気になってて、またまた抑えきれない物欲がじわりじわり出てきてます。

応援クリック
[PR]

by papalinalina | 2006-05-24 09:40 | こすめ