アスタリューション二本目

a0068589_9104649.jpg

                         らんきんぐ
二本目買っちゃいました♪
効果はすぐには感じられませんが、日頃の努力を忘れないよう購入。

今年の冬はこれを使ってからなのかは不明ですが、あまりお肌が乾燥しなかったように思います。

アイクリーム代わりにも使用してるんですが、さずがに目元には目元専用が良さそうな気がします。
でも、年齢とともに気になってる、毛穴の開きとたるみにはいい感じがします。つけた後はモチモチですからね!ホウレイ線には効いてるのかわかりましぇん。

お隣は「雪肌精 乳液」
去年の夏あたりから、ホクロ(あざ)が増えてるんです!!!きっと、紫外線が原因だと思うのですが、顔はレーザーで焼いて取ってるのでそれほど気にならなくなりましたが、デコルテや首が増えてるんです!こりゃ、大変だ!!!って思い、真剣に対策を考えなきゃって思い、10年以上一度も休むことなく使用してる雪肌精の乳液を購入してみました。っていうのも30%オフだったので買っちゃったんですけどね。
今まで日焼けしたなって思った日はすぐに雪肌精でローションパックしてて、そのせいかすぐに元に戻るんです。そんで、乳液もセットで使ってみようっていう単純な発想で買って見ました。
ちょこっと贅沢だけどデコルテ中心に使ってみようと思ってます。

ランキング応援お願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-27 09:14 | こすめ