ふっくらうるんグロス

a0068589_1774338.jpg

                      らんきんぐ

待ち合わせに遅刻しそうだったので、すっごくあわてて準備して、口紅は車内で塗ろうと思ったら、化粧ポーチまるごと忘れてしまい、冷や汗たら-------状態。

口紅もしくはグロス塗らなきゃ、おばさんなんで顔色すっごく悪いっす。

しかし、百貨店も閉まってたのでとにかく応急処置で手っ取り早いコンビニに走りました。

チェッ、どうせ買うなら、いいの買いたいのに。。。って思って、なかなかいい色にも恵まれず、とりあえずゲットしたのがこちらです。

カネボウコスミリオン  MFCグロスルージュ  ふっくらうるん ローズヒップオイル配合
「使うたび、プルンとうるおい唇に!」ですって!!!!
お値段500円ぐらい。
応急処置用グロスって思い購入したのですが、これつけた日は必ず女性陣から
「この色、すんごくいいねぇー♪」って言われます。

ちなみに画像ですが、1度使用後に写真撮りました。最初っから、量は少なめです。
これじゃ、いかにも私の唇が原寸サイズのたらこのような大きさに思われてしまいますが、ぱぱりなの唇は福山雅治さまのように薄いので1回ではこんなに使いきれません!

それにしてももう少し量をいれてくれてもいいと思いますが。。。
意外と評判いいのには参りました。

ランキングよろしくね
[PR]

by papalinalina | 2006-06-02 17:06 | こすめ