ナイトプロテクション♪

 
a0068589_2359334.jpg
                         らんきんぐ
          コスメデコルテ ホワイトサイエンス ナイトプロテクション

ちょっと、放置プレイしてましたね。旅からはとっくの昔に帰ってきてるのですが、旅先でネットのない生活を送っていたので、このブログのこともすっかり忘れてました。

旅行前にコスメデコルテのカウンターで買ったものはこちらです。旧papalina時代からお世話になってるナイトクリームを2回目のリピート買いです。

冬はリポソームMLクリームを使用してましたが、蒸し風呂のような梅雨入りした沖縄の今の季節、そしてこれからやってくる恐ろしい夏にはこちらがさっぱりしていいのでナイトプロテクションに戻りました。

相変らず、ひんやりしてすごく気持ちいい♪ 杏仁豆腐のようなプルンとしたテクスチャーに軽いつけ心地♪

美白効果はあるのかわかりませんが、とりあえず去年も思ってたほど日焼けはしてないので、特に気にはなりません。

今年初めに出た、ザ・ホワイトサイエンスのナイトクリームのサンプルを前に頂いたのですが、こちらは少し重たいのでぱぱりな的には夏には向いてないと思いました。
でも、付けた翌日はこちらの方がプルプルになるのはたしかです。

先日、旅先でサンプルを使用したコスメデコルテ・ザ・ハイドロサイエンス リファイニングクリームは翌朝に少し毛穴がしまってるような気がしてなかなかでした。次回のクリームはこちらを購入したいと思います。

「ぱぱりな旅日記」は後ほどお伝えします。
それではランキングお願いします♪
[PR]

by papalinalina | 2006-06-15 00:11 | こすめ