日焼け対策は万全に

a0068589_2116066.jpg

                     ランキング

先週末金曜から月曜まで3泊4日でフィリピンのマニラに行って来ました。
沖縄よりもすっごく暑いって聞いてたので、暑さには強いですが、強い日差しには弱いので日焼け対策を万全にしてマニラの旅を満喫してきました♪

マニラのお天気は旅行期間中は晴れときどき曇り状態だったし、こちら(画像上)の日焼け止めを塗ってたので日焼けはまったくしなかったです。

      花王ソフィーナ パーフェクトUV ルーセントSPF50+ PA+++

この日焼け止めが発売になってから、店頭に行くたんびにテスターつけて経過観察してましたが、今年の日焼け止めの中でぱぱりな的にはこれが1番好きでしたので旅行日前日にやっと購入♪

日焼け止めは塗るパーツや天気によって使い分けてますが、マニラではこの1本に絞りました。だって、荷物になるもんね!a0068589_21162691.jpg

去年はこの子達を使い分けてましたが、今年はアリーのスプレータイプを足用リピート買いして日焼け止め買いは落ち着こうと思ってます。

ランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-06-15 21:18 | こすめ