美白石鹸

a0068589_4121736.jpg


マニラ旅行ではコスメチェックは全然せずにほとんどお洋服やサンダルなど大量購入してましたけど、マニラの女の子たちのオススメ商品がこの石鹸だったのでこちらも大量購入♪

パパイヤ石鹸です。

なんと!マニラの女の子たちが口をそろえて「色が白くなる」って言うのです!!!!!
そりゃ、買うしかないさ。
こいつにすがる思いで10個ばかし購入♪

たくさんのブランドからパパイヤ石鹸出てましたけど、こちらが一番有名っぽかったです。
3種類あったけど、なぜかこれだけを購入。

今、冷静に考えたらなんで全種類買わなかったんだろう。。。って後悔してますけどね。

えーっと、何々、英語苦手ですが、アンチエイジング、ホワイトニング、ビタミンEぐらいは読めます(笑) あと、使用後は同じブランドから出てるホワイトニングローションを使えって書いてますね。 ちきしょー、ローション買ってねーぜ!  ま、これは、シャンプーの容器によく書いてあるような同ブランドのコンディショナーもお使いくださいみたいな感じの意味なんでしょうね!

あー、ローションが気になる。。。

早速、使用してみましたがサイズがかなりデカかった!
箱を開けたらびつくり!パパイヤの形(笑)。色はパパイヤカラーです。香りもよく、泡立ちも最高っす!ありゃー、これクセになるね!

フィリピンではパパイヤ石鹸はかなり有名らしいのでリピート決定!沖縄にあるフィリピングッズ屋さんにもあるといいけどな。。。

らんきんぐよろしくおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2006-06-30 04:30 | こすめ