アロキュア


a0068589_7493434.jpg

ハウスオブローゼで年に二回ぐらいやるバーゲンやってますね!
ここのクレンジングジェルが好きなんで二本ばかし購入しました。

夏の間はクレンジングって大量に使うので安くなってるとなんかうれしいです♪(実際には値段は変わらないみたいですが、量が増量サイズになっただけらしいけど)

先日購入した、ソフィーナ パーフェクトUV ルーセントは専用クレンジングは入らないって書いてありますけど、気持ち的に石鹸だけじゃ落ちてないような気がするので、襟元&胸元などの日焼け止め落としに顔をクレンジングするついでにバンバン使って落としちゃってます!

もともとこのクレンジングを選んだきっかけは何年か前に顔に吹き出物が大量にできてしまって、それでこのアクネクレンジングがいいらしいと聞きつけ、使用開始しましたが、今では吹き出物には悩まされてないけど使用感が好きって事とお値段が手に入りやすいので何度もリピートしてる感じです。

ランキングよろしくね♪
[PR]

by papalinalina | 2006-07-03 07:55 | こすめ