いつものやつお買い上げ

a0068589_7543339.jpg

10年以上リピートしてるいつも手放せない「雪肌精」
特に沖縄の恐ろしい紫外線を浴びる夏の時期はこれを大量に使ってパッティングやローションマスクをしてます。  
一度でいいから滝のように浴びてみたい「雪肌精」
お友達のYUMEちゃんとジャスコぶらぶらして25%でげっつ♪
なんか得した気分!

その帰りは最近OPENしたうわさの「和 ni マニ」で海を見ながら最高のロケーションでランチ♪
a0068589_7545795.jpg
YUMEちゃんと最後のサシ飯。 彼女はもうじきだんな様の転勤でアメリカへ行ってしまうのです。
お前ら恋人か!って言うぐらい、いつも会ってるうちら仲間の一人。アメリカへ行ってしまったらきっとさびしいと思うけど、彼女がもうじき行ってしまうことに実感が沸かない。それは彼女の方も同じだと思うけど、今の時代ネットがあるのでいつでも会えるさ! なんくるないさ!

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-07-06 07:55 | こすめ