テスティモ ワンタッチライナー

a0068589_8522491.jpg

金欠なんでレフィルを購入。

アイラインはリキッド派なんです。
ペンシルだとどうも滲むんですよねー。私の目には。。。

リキットでも筆ペンみたいなタイプがお気に入り。

インウィやAQも使用したけど、エレガンスパーフェクトアイライナーとテスティモワンタッチライナーを交互で使い分けてます。

筆は液がなくなったらそのつど新しいものに総入れ替えしますが、今回はこれを買ってみました。
筆はエレガンスが書きやすいんで、一瞬エレガンスの容器にレフィルを入れようか悩みましたけど小心者なんでやめときました。でも、見た感じは絶対できそうなんですけどね。

エレガンスや他のブランドも黒は真っ黒なんですが。テスティモの黒は紺色に近い黒なので私は好きです。
筆は少し柔らかすぎてコシがないような気がしますけどね。。。

ま、貧乏っちゃまなんで我慢しときます。

それではランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-07-11 08:55 | こすめ