涙のお別れ会 前編

a0068589_952169.jpg
「涙のお別れ会」と題して、また食べてきました。
食いしん坊友のyumeちゃんが渡米する日が近づき、何かと集まり食べてます。
あと、タイミングよく米・サンディエゴから帰郷中の陶芸家EHOMAちゃまや同じく米から帰郷中のSちゃんなど、うちら軍団がめったにない全員集合なので、時間の都合がつく限りみんなで騒いでます。いやー、楽しいですねぇー♪ホント最高っす♪

今回の宴会の席はぱぱりながセレブな女友達や石田純一系の男性との食事によく使うお洒落な「ラッフルズカフェ」で会食♪

a0068589_955862.jpg
美味しい肉&魚&スイーツをたらふくいただき、みんなご満足♪

今回のお別れ会の主役のyumeちゃんには渡米しても美のお手入れ忘れないでね!って事でH美&綺麗日記のかれんちゃん&ぱぱりなから、すんごくリフティング効果の高い美容液「リフテンサーQ10 」をプレゼント♪

yumeちゃん、その場であけてくれてすんごく喜んでくれました。わーい



a0068589_962966.jpg

          ランキング宜しくお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-07-12 09:10 | ぐるめ