しゃねるのグロス

a0068589_16103991.jpg

             シャネル クリスタルグロス ピンクキャンディ

6月はぱぱりなの誕生月だったんで綺麗日記のかれんちゃんからこんな素敵なプレゼントいただきました。(ちなみにかれんちゃんも同じ6月生まれ♪)
うひょーーーー、ありがとう♪

ぱぱりな、すんごくうれしーさー♪

しかも、サプライズだったのでホントうれしかったっす!!!

色選びにすんごく悩んだらしいけど、さすがですねぇー!ぱぱりなちっくな色を知ってます!
まさにビンゴ!ぱぱりな好みです。

見た感じはすんごいピンクピンクって感じですが、程よく色付く程度でまさに私好み♪
さすが外資系って思いました。

あー、女に生まれてよかったよ。
お化粧直しが楽しいぜ!

さてと、今夜は前から予定してたかれんちゃんのお誕生会♪ちょっとばかし遅くなったけど、金曜の夜だし大暴れするぞぉぉぉぉぉーーーー!
お誕生会幹事のぱぱりながんばりまっする( ̄∀ ̄)ゞ イエッサー!

応援クリック   ランキングだよん
[PR]

by papalinalina | 2006-07-14 16:18 | こすめ