かれんちゃんのお誕生日会

a0068589_15481462.jpg昨夜は綺麗日記でおなじみのかれんちゃんのお誕生日会をBIG APPLEでサプライズで開催♪


サプライズって言ってるけど、H美ちゃん・インフルエンザで渡米延期でまだ在沖中のyumeちゃん・ぱぱりなの3人とBIG APPLEのオーナーの筒抜けなコソコソ話や隠しきれない袋に入ってプレゼントが丸見えで半分バレてたと思うけど、かれんちゃんすごく喜んでくれたみたいで、うちらも大満足♪


a0068589_154039100.jpg
いつものように死ぬほど食べたと思いきや、私には珍しくヘルシーに豆腐サラダを完食♪(画像下はゴマゴマ照り焼き丼)  あっぷるのオーナーさんにはオリジナルでオレオ入りチョコチーズケーキも準備してもらい、お店のお客さんとみんなでハッピーバースデーを大合唱♪

かれんちゃん、少し遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪

カウンターに一人で座るパイロットさんが、かれんちゃんがお誕生日と言う事でうちらみんなに一杯ご馳走してくれて、やっぱ美人なかれんちゃんといると得する事ばっかですねー♪
ご馳走様でした♪

一次会・二次会で乱入者が入ったりでシラケさせちゃったところもあったと思うけど、終始笑顔かれんちゃんありがとね!

かれんちゃんがsatisfactionな夜を迎えてくれて、うちらもすっごくうれしいよ♪


それではランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-07-15 16:01 | ぐるめ