素敵な贈り物

a0068589_22164128.jpg

この素敵なマグカップはぱぱりなの大切なお友達EHOMAちゃまの手作り♪
サンディエゴから里帰りのお土産として、先日H美ちゃん主催のEHOMA&Sちゃんお別れパーティーで頂きました。EHOMAちゃま、ありがとうーーーーーー


いやぁー、素敵です。私がリクエストするのはいつもマグカップ!だって、だって、大好きなコーヒーを大好きなお友達の作ったカップで飲んだら最高ですよね!!!!
コーヒー飲みながら仕事したり、自宅でくつろいでるので、いつも一緒に過ごせるしね♪

んで、もっと彼女の繊細な技が拝めるのがこちらのアロマキャンドル
a0068589_22255867.jpg
写真が上手く撮れなかったので、EHOMA陶芸プログより画像をいただきました。

H美ちゃん邸で点灯式

うちら軍団揃って、「きれーーーーーーーーーーーい」という歓声が家中に響き渡りました。

サンディエゴで作った彼女の作品をいつも生つばゴックン状態で拝んでいましたが、今回は肉眼で見ることができてすっごくうれしかった♪やっぱり自慢の友です。

昨日サンディエゴに帰っちゃったけど、これからもどんどん素敵な作品を作ってください。

それから、今回のお別れパーティーを自宅で開催してくれたH美ちゃん、みんなを代表して「お疲れ様でした。それから、ありがとう♪みんなで素敵な時間をすごせたことを感謝してます」


a0068589_2235252.jpg最後におまけ画像
ぱぱりな好みのかわいいリップグロスいただきました。
ラズベリーの香りのする美味しそうなグロスです。
これからさっそく食べて試してみたいと思います。

H美邸でのお別れ会の様子は綺麗日記


そんじゃ、ランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-07-18 22:44 | その他