VIETNAMESE HOUSE

a0068589_23155719.jpgすごくいい天気でドライブ気分だったので、前々から行きたかった北谷町砂辺にあるベトナム料理屋に休みを利用してランチ行ってきました。
こちら、わかると思いますけど生春巻き。
スイートチリソースではないソースでいただくのは初めて。
なんか新鮮で美味しかったです。


a0068589_2321023.jpg

ぱぱりなが注文したのは「ひき肉まぜごはん」みたいな感じの名前ではっきり覚えてないのですが、味は最高でした。

お米も日本のお米とは違ってポロポロしてたけど、ひき肉と相性がよく合格でした。

で、下の写真がチキンのなんたらかんたら
少し味見させてもらったけど、すっごく美味しかったです。

a0068589_23263155.jpg
ぱぱりなはベトナムには行ったことないですが、前にグアムで食べたベトナム料理が忘れられなかったので、沖縄でもベトナム料理が食べれるところを探してましたが、他の店は。。。って感じだったけど、ここがすごく美味しかったです。

ってことで、この店にはまりそうなので、週末にでもまた食べに行こうかなってひそかに計画立ててます。

ランキングよろしくね
[PR]

by papalinalina | 2006-07-19 23:32 | ぐるめ