食い倒れ①

a0068589_0385156.jpgお友達のYUMEちゃんが旦那さまのお仕事の都合で7月26日に渡米しちゃうので、時間のある限り、悔いの残らないように会ってます。

うちらの場合の「悔い」は「食い」なのでもちろん食べてきました。

先日、ぱぱりなが行った北谷町砂辺にある「VETNAMESE HOUSE」が大ヒットだったのではりきってお店のセッティングをしたのですが。。。
なんと私のお誕生日会になってました。
あは、なんだかすごくうれしかったっす。わたくしシャイなのでちょっと照れちゃいました。



a0068589_0392382.jpgこのお野菜すんごく美味しかった♪
それに最近、のんべぇになってるのでベトナムのビールも注文。軽くて旨かった♪

んで、食後は「どこ行きたい?」と聞かれ、年甲斐もなく「今夜の記念にプリクラ撮りたい」と伝え、ゲーセンへ移動
そのときの模様は綺麗日記(ここでもシャイなぱぱりな画像はモザイクどころか潰してくれってかれんちゃんにお願いしました)

プリクラも終わり、「どこ行きたい?」って聞かれ、「甘いのが食いたい」と伝えたら、北谷の夜景が一望できる店へつれてってもらい、みんなで巨大なパフェをつついて(途中、4人とも甘いのは好きなので抗争あり)おいしく頂きました。
a0068589_040272.jpg



すっごく満たされた素敵な夜でした。みんなありがとう♪感謝・感謝です。

さてと、最後にランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-07-24 00:42 | ぐるめ