食い倒れ②

金曜の夜はベトナム料理で腹いっぱい食べて、夜中までガールズトーク♪にもかかわらず、仲良しYUMEちゃんと残り少ない沖縄を満喫しようと土曜の昼過ぎから、二人がお世話になってるネイルサロンのMちゃんのところにお邪魔してきました。
YUMEちゃんが荷造りなどでネイルが折れる可能性が強くなったため、スカルプを除去。
除去してる間もネイリストMちゃんと3人でガールズトーク♪

Mちゃん、ディナーは参加できなかったけど、夕方まで店貸切状態にしてくれておしゃべり♪
あー、また3人で飲みに行きたいね♪

ディナーはうちらトリオ中心角・H美ちゃんと合流し、YUMEちゃん最後のリクエスト・北谷町にあるアメリカ人オーナーが経営するBBQレストランSAUCEへ

ここのお店の常連YUMEちゃん、沖縄離れる前にこれは食べたかったリストに入れてたらしい。すっごく満足して土曜の夜は早めに帰宅。

うちららしくない早めの帰宅。それにはワケがあるのでした。。。

ランキングよろしくね
a0068589_2043932.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-07-26 20:45 | ぐるめ