食い倒れ③

a0068589_20584732.jpg渡米までの間、毎日会ってるYUMEちゃん♪おまえらマジで恋人か!!!って感じになってます。
なんと今日は朝の7時半に待ち合わせして、那覇から車で一時間ぐらいの美味しいパン屋さんへモーニングを食べに行くツアーを計画立ててたのです。
それで土曜の夜(昨夜)は10時ごろの帰宅でおとなしく寝てたんです。
向かう途中でもちろん、H美ちゃんを乗せて沖縄市へGOーーー♪
a0068589_20594320.jpg

姉さん、事件です。これで一人380円なんです。フレンチトーストORハム&ベーコン、卵(3種類の中から選べる)サラダそれにパンはおかわり自由♪フォーーーー
見掛け倒しのぱぱりなは量はあまり食べれないので、バイキングとかだといつも損をする私。でもパン大好きっ子のぱぱりなはこのお値段は本当にうれしい。お値段以上に食べてるし、いろんな種類食べれるからすごく楽しい♪食べたいパンのリクエストもできるから最高♪


a0068589_2123177.jpg
YUMEちゃんも喜んでくれたみたいで良かった!
でも、喜んでくれたのはお料理もだけど、うちらトリオが一番の目当てがガラス越しの目の前でパンを作ってるイケメンお兄ちゃん。
「あぁぁぁー、兄ちゃんもひとつください。」って注文しそうになっちゃいました。

でも、これだけたくさん食べたのに私たちのお腹が満たされるわけがありません!

a0068589_21101496.jpg
やっぱ、昼過ぎにはお腹がすき、今日のプログラムにも入ってるパフェを食べに行きました。このパフェは軽いのでペロって食べれちゃうのが魅力だけど、これが怖いんだよなぁー。。。

パフェ食べた後にやっぱ「お腹空いたねぇー」ってなって、ファミレスで普通にご飯たいらげてるトリオでした。

この食べっぷりにランキング一票
[PR]

by papalinalina | 2006-07-26 21:18 | ぐるめ