つらい別れ

a0068589_23464198.jpg仲良しYUMEちゃんが渡米する日がどんどん近づいてきてたので、ここ最近ずっと会ってました。
彼女が今日から遠いアメリカに行っちゃうってなかなか実感沸かないぱぱりな。
二年半前に最初のアメリカ転勤から7年ぶりに帰ってきたYUMEちゃんと今日までH美ちゃん率いる、トリオを結成し、少しでもお互い時間の都合がつけば大好きな夜お茶と止まらないおしゃべり。 この生活が当たり前になってたので、最後の夜って思うととても切なくなります。



a0068589_23511584.jpg
でもでも、H美ちゃんとも話したけど、やっぱ明るくバイバイって別れたいよねって事でいつもと変わらず、昨夜はYUMEちゃん実家で差し入れスペシャルと題してまたまた食べました。最後ですからすごいよぉーーー
a0068589_23493418.jpg
ぱぱりな、最後ははりきって三箇所でケーキ購入しました。
だって、YUMEちゃん最後に旨いの食べさせてあげたいしぃー、っていうのは口実であたいも食べたことがない店で食べたかったんだもん♪って感じです。

この写真にも載ってないケーキや食べ物たくさんありますよん♪


a0068589_23574262.jpgで、YUMEちゃんがA&Wのオレンジ飲みたいなっていうのを軽く聞いて覚えてたのであの「えんだぁ」のオレンジも準備しちゃったよん♪  ちなみにアメリカのA&Wにはこのオレンジはないそうです。  写真撮るの忘れたのでお借りしました。



a0068589_022169.jpgそんで、最後はアルコールだぜぇーーー
先日、ベトナム料理屋さんで飲んだサイゴン!
みんな飲みやすいって絶賛してたので(←お前が一番飲みたいんだろ!)こちらも近所の酒屋で発見したのでお買い上げ♪
サイゴンさん


最後の最後は本当に食い倒れーーー。


最後の夜は最後の朝までおしゃべり大会♪
いつもと変わらないくだらないおしゃべりにいつもと変わらない表情のうちら。
演技派女優です。

涙腺弱くなってたけど、必死でこらえてたぱぱりな。
私に涙は似合わない。
キャラじゃないわん。
ってことで、空港での見送りは苦手だったのでかれんちゃんに託して、いつものように明るくバイバイしたのでした。

YUMEちゃん、いつもありがとね。在沖中は大変お世話になりました。
[PR]

by papalinalina | 2006-07-27 00:12 | ぐるめ