美白パック

a0068589_1455315.jpg


最近、グルメネタばかりだったので、コスメネタに戻ります。

ぱぱりな美白パック買っちゃいました。

BAさんにナンパされ、またまたお買い上げ♪ 最近のお肌の悩みは常夏の沖縄生活で完全に開いてしまった毛穴。アザラシのようにぱっくり開いちゃって元にもどりましぇん。特に鼻の横あたりの毛穴が元気いっぱい開いてるのみるたんびに鏡を割りたくなる衝動が。。。


それと、沖縄で恐ろしい紫外線を浴びてるので美白対策を真剣に考えないとマジやばいのでBAに相談したら、コチラ薦められました。

久々に剥がすタイプのパック使いましたが、剥がすとき痛い痛い。鼻がウイリィィィィー状態。
痛いんだけど、顔が笑えるので楽しく剥がしました。

ん?なんか毛穴がなくなってる!!!とまではいかないけど、確かに毛穴小さくなってる!!

顔も明るくなってる気がして、なかなかぐぅー。
このパックで夏を乗り切ろうと思います。


インフィニティ プライマルホワイト こちらの皆さんは何使ってる?ランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-07-28 15:01 | こすめ