エビちゃんか山田優ちゃんで悩んだ結果

ノースリに胸元ぱっくり開いた服着て、日焼け対策をせずに外出しちまって、通りかかったドラッグストアーであわてて日焼け止めを購入

やったー♪30%やってるー♪ って大喜びで愛用中のソフィーナ パーフェクトUV ルーセントを買うつもりが、ソフィーナのみ20%なんだって。。。

って事で、アリーとアネッサですっごく悩みましたが、ソフィーナ買うときに第二候補であげていたアリーに決定!

個人的にえびちゃん・優ちゃんファンではなく、どちらかといえばコーセーのサトエリの方がポスターみて買う気にはなるんですけど(おっぱいでかくてグラマーなおなごが好きなんで)、使用感比べてみてアリーです。

アリーとアネッサってたくさん種類があるので選ぶのに苦労しました。
私はビタミンC配合のホワイトニングを買いました。専用クレンジング不要タイプです。

間に合わせ用で買ったので小さいサイズがあってうれしかったです。27ml入。

       カネボウ アリーホワイトニング プロテクターN SPF50+ PA+++

                      ランキングです。
a0068589_23131045.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-07-31 23:16 | こすめ