ボディパウダー

a0068589_15225372.jpg


ジョンソンアンドジョンソンのベビーパウダー買いました。

っていうのも、日焼け止めをデコルテラインやサンダル焼け防止などに毎朝せっせと塗ってます。
でも、塗った直後ってすぐにはサラっとしないし、せっかちだし、朝忙しくてサラッとするまでのわずかな時間も待てないので、パウダーをポンポンってはたいてるんです。

今まではぱぱりなのお顔には合わなかった(つっぱった為)シュウウエムラのフェイスパウダーをデコルテ用に活用してたんですけど、さすがにボディに使ってるのですぐになくなりました。

で、赤ちゃん時代を思い出し(覚えてないけど)ドラッグストアーで激安だったのでこちらを購入。
ジョンソンアンドジョンソンのパウダーです。アロエ成分&ビタミンE入りだって!

シュウの後なので、粉の粗さにびっくりするけど香りが気に入りました。
あと、付け過ぎると顔より下がバカ殿になります。

さてさて、ランキング。今日は何位かな?
[PR]

by papalinalina | 2006-08-17 15:21 | こすめ